710476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんまるのひとりごと!

らんまるのひとりごと!

摩訶不思議の韓国(地下鉄編)

韓国へは、何回か行きましたが、私が毎回一番楽しみにしているのは、地下鉄の電車で売り歩くおばさんおじさん(^。^)



私は、旅行すると必ずテレビショッピングのチャンネルを見る。



このテレビショッピングというのは不思議なもので、言葉は分からないが、



でも、言っている事がなぜか分かるのだ。Σ( ̄▽ ̄;)!!オオ



「このベットは、折りたたみができる。リクライニングにもなっていて、日本でも大人気!」などなどのうたい文句だ。




アジアに旅行するとなぜか「日本でも大流行!」と商品を全面に押し出す。



そんなに日本で流行していると思わないが。。。( ̄д ̄)?




それで、韓国の地下鉄と言うのは、そのテレビショッピングがで見られるのだ。



きっとこんなとこだろう。。。↓(゜.゜)







「ああああ。レディースアンドジェントルメーーーーン!今回お送りするのは、スーパーオプション付携帯ラジオです!


このラジオは、とても優れていて、FMとAMが両方聞けます!なんてお得?!(^_^)/♪それに加えてライト付!これで夜道も安全!!


しかも乾電池1個でこんなにたくさんの機能付!なんて高性能!こんな優れたラジオを今買うと、もう1個付いてくる!!


みなさんどうぞ手にとってご覧ください!(^o^)/」








ってとこでしょうか。( ̄д ̄)?






もちろんこんな光景は日本では見れない!それに、ラジオだけではなく、ロッテのガム、キャンディー、傘(雨の日にはいいかも?)などなど。




それを韓国人のみんちゃんに話すと「そんなに楽しい?(ーー゛)」と。




でも、いつも楽しみで見ているのだけど、そんな商品を購入している人は、まだ見たことがない。(゜.゜)




今度行ったら買ってみよっかな?(^。^)ホホ


© Rakuten Group, Inc.